SSブログ

お勧め!温かい飲み物が冷めずに美味しく飲める、保温マグカップ(コップ)

サーモスのマグカップ

31IqSKWKLOL._SL500_AA280_.jpg

私にとって冬の必需品です。温かい飲み物が冷めにくいので、寒い冬でも美味しいコーヒーを楽しむことができます。

コップが真空断熱で作られており、さらにカップ口に蓋(ふた)が付いています。なので熱が逃げにくく長い間暖かさを保ってくれます。2時間放置していても温かいコーヒーを飲むことができました。

今までは普通のマグカップを使っていましたが、このマグカップの保温性能の素晴らしさに感動してからは他のマグカップを使いたくなくなってしまいました。「冷めると美味しくないから、冷める前に飲まなきゃなー」という気持ちがなくなったのが嬉しいです。

このマグカップの容量は240ml。大きさは大体以下のとおりです。

高さ:10 cm. 蓋をすると10.8 cm.
底部の直径:6.5 cm
上部の直径:7.3 cm. 蓋をすると7.7 cm.

持つところ(取っ手)はプラスチックなので、周りの空気が寒くても冷たくならないのも良いところです。

メーカーはサーモスという会社で、真空断熱保温で有名な会社です。マグカップの他にもタンブラー、水筒、コップ、弁当箱など、様々な種類とサイズを取り揃えています。



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

モバゲー

モバゲーは遊び放題&出会い放題!SNSで遊び友達・趣味仲間・メル友・セクフレなどをみつけよう
by モバゲー (2010-09-26 15:04) 

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を
by mコミュ (2010-10-26 13:10) 

ジャパンカップ 2010

第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開
by ジャパンカップ 2010 (2010-11-18 14:37) 

出合い

今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。今こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、確実に異性と会えますよ
by 出合い (2010-11-25 12:55) 

デコログ

デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト
by デコログ (2010-12-11 15:08) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-17 03:32) 

プラダ 店舗

お世話になります。とても良い記事ですね。
by プラダ 店舗 (2013-07-06 16:55) 

エアマックス 2012

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by エアマックス 2012 (2013-07-26 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。